続々ヤッターメカ | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

タイムボカンシリーズで、最多級(?)のメカ数を誇るのは、ぼくの大好きなヤッターマン。

全3シリーズ分(映画も含む)のトータルで、20~30機程。詳しく数えておきます。何て大雑把…。

ヤッターワンを始め、水・陸・空のあらゆる個性的な生き物達が、阿漕な一味に容赦無き制裁。

其のヤッターワンだけでも3パターン。歴史と発展が見受けられる何よりもの証。ファン垂涎必至。

ぼくは、他のヤッターメカにもビックリドッキリなギミックを構想中。大まかな表現で、合体!!!

小学生時代に填まったエルドランロボの合体は、何度も魂を揺さぶられッ放しだった当時のぼく。

戦隊も大好きで、思い起こしてみると、ゴーオンジャーのエンジンオー最終形態は12体も…!!!!

圧巻の1語に尽き、此れだけの無理矢理感も…。1人で何処迄辿り付けようか…。限界に挑戦だ!!!

其の為には、多大なエネルギーとイマジネーション、そして体力が必要だ、今から鍛え直します!!!