ぼく達のミニ四駆 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

残念乍ら、ぼくはミニ四駆を持ってはいるが、レース経験は全く無い。悲しい!!!


中学生時代は、実に引き離されていた…。コースも無ければ、実践なんて…!!!


小田原から新橋迄…、通えたら通ってますけどー!!! 羨ましくて仕様が無い…


昨今はミニ四駆ブームの真っ只中。ぼくも其の波に乗って盛り上がりたい…。


叱るに切ないのは、幾ら大人気でも興味が無ければ、無意味としか言えず…


ぼくも、全ての分野に興味を持っているとも言えない。当時は幼過ぎたぼく。


ミニ四駆は、ドラゴンボールやコナン君達同様、爆発的な人気を物にした。


世代を超えて幅広く楽しんで貰える事が、何より嬉しく今後も楽しみな身分。


未だやってんの?と莫迦にされても、ミニ四駆自体への悪口なんか許すまじ!!!


全レーサーへの冒涜に値するからだ。愛する故の断言。何より好きなんだ!!!


夢の中でも駆り続け、其の醍醐味に年齢制限は無くて当然! 共に駆ろうぜっ!!