有難うの花 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

昨夜、ありがとうの花をチカッパ聴いた。幾ら聴いても、飽きが来なかった。


ぼくの敬愛する坂田おさむお兄さんの作った名曲。温和な感じがする。


誰が歌っても似合いの1曲。ボーカロイドは無論、家入レオちゃんでも(希望)。


幼少期はおさむお兄さんの歌声で育った。正に弩ストライク世代。


18才の9月、小田原ダイナシティで行われたミニライブ観覧で2ショット。感激!!


受験でピリピリしていた頃、だんご3兄弟に救われたも、矢ッ張り譲れない。


ぼくは、おさむお兄さんが大好きなんだ。レオちゃんとコラボして欲しいな…。


此方の御2方様は誕生日が同じ(戸籍上)と聞くから、もうビックリ!!!


矢ッ張り、コラボしてェェェェェ!!!! ヤッターマンもポケモンも歌ってええええ!!!


解った!!! ぼく、何度も言うけど、家入ヤッターマンの実現に向けて頑張るよ!!


主題歌担当はおさむお兄さん始め、おかあさんといっしょ(歌と体操のお兄さん・お姉さん)のオールスターで決まりッちゃけんねッ!!! もう止まらんばい!!!


遣って遣ろうじゃねえか… 今年は妄想で終わらせず、現へと舵を切るぜ!!!