羨んでも有りの儘で | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくはアニメのイラストが大好きで、ピクシブにも十作以上投稿しています。


それでも、今はギターと言う衝動に駆られ、憧れを抱いております。


ジャカジャカ弾いて、日々のストレスを発散したい、弾ければ格好良い!!!


それでも、立地条件が…住まい柄、ギターに敵対してしまうとの悲惨な現実…


コード(和音)なんて判らないし、実にチンプンカンプン…


丁度十年前、C言語を就活の為に習っていましたが、細かくなるに連れ、


此れ又、ニューロンを混乱に陥れてしまう体たらく…所詮は数学パアっすから!!!


継続は力にも自信にもなると、改めて自覚したのは、つい先程。


鉛筆やサインペンで作画中…矢ッ張ぼくにはなんだ 今も画材が友達


絵が巧い褒められた時は確かに嬉しい。それでも羨む事が人の性。


なぁにっ、コードもDSソフトのバンブラでぶつかりゃ何時しか物に出来るって!!


先ずは、イラストだねッ。欲張りも向上の不可欠なキーポイント。


やりたい事は未だ有る。タップダンスも、アクロバットも… 然し今は絵なんだ!!


それでも何時かやりたい… 物にしたい!! さあやるぜ、おれの人生謳歌だぜ!!!


後書…ピクシブでも実名だから、宜しければ、ご覧下さいね!!!