それでも人は藻掻きつつ | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

やるせなさから、自室で叫んだぼく。自暴自棄になってしまった。


昨日記した体重の件で、今日も又グレて、御袋にも八つ当たり。


「どうせ長続きしない!!!」 「今すぐ楽して痩せたい!!!」 「EMS買ってッッ!!!!」


アドヴァイスなんか鼓膜に届いても、効果無し… 御陰で声も枯らした。


作業所のお偉いさんに悩み相談しても、半ば反発的だった。


然し、流石は百戦錬磨の経験者。仕舞には携帯を母に手渡して一時作戦会議


結局、夕飯は食ったが、炭水化物を減らしたと云う、オーソドックスな手法


名作ホスピタル(Eテレ放送の為になる番組)で習った測るだけダイエットも、


母の協力を得てリスタート。おれは再び動き出す。待ってやがれ…!!!