只今 日本に戻ってます  


腰の痛みと 痺れが酷くなり


薬飲んでます


闘病ブログになりそうです 笑い泣き



せっかくだから


友人誘って


lunch行きまくってます


タイでは


節約 節約と


がんばってきたのに


日本で散財しております驚き


本日は











モントレ で lunch


5組くらいのお客様で


2組が 外国人でした


日本で食べた方が

 

まじ お得なんですよね


もう 節約など 考えず


観光客のように


飲食や 買い物しております よだれ


大阪も 観光客が沢山きておりますが


コロナ前より 多いんじゃないはてなマーク


と 思いますね


観光客の皆様も 


買い物に散財してるようですね


ごみ捨て場に ルイヴィトンや


ビビアンウエストウッド等の


ハイブランド 紙袋や箱が


沢山捨てられております


メルカリで 売れるんじゃないかと


思ってしまいますね 爆笑


朝から 買い物してると


まだ 開店前のエルメスに


三人くらい 並んでおりました


朝からエルメスね〜


と思いながら


商店街に行きましたら


開店前の

オニツカタイガーに


10 人くらい 並んでました


えっ 外国人に


人気なんだ


そういえば ゴミ場に

 

このブランド箱 よくあるし


遅ればせながら


テレビドラマにもなった


日本ブランドとは知ってましたが


あまり 興味なくて…


タイで メリカリあるなら


儲かるか❗


とか 邪推な考えを


起こしてしまいました 💴


ミナミの街が


異国のように


なっておりますが


道は綺麗に整備されて


段差や穴がない


車もクラクション鳴らさない


うるさいんじゃと

思うくらいのホイッスルを鳴らす


警備員もいない 


タイ 見習えよ



つい 思ってしまいます


やはり


日本は 最高ですね グッド!グッド!グッド!