ソンクランが始まりました


街中 “ソンクラン〜ソンクラン〜”


と 同じメロディーが


流れており つい

 

口ずさんでしまいます


セントラルワールドに


ソンクランのイベントで


DJ SODAが来るというので


観に行きました


日本のフェスで 胸を触られたとかで


大問題になった 韓国の女性DJです

 




大混雑のセントラルワールド




車からも 水をまく






向かいのビルから

観覧しております
(到底 あっちの方に行く勇気ないです)

衣装の露出が凄いDJと

きいておりましたんで


リオのカーニバルの ダンサー並の


もう局所に 布だけみたいなのを


想像してましたが


ふつうのビキニの水着でした


それも 下はスカート 凝視


コンドミニアムで泳いでる


お嬢様方のほうが


凄い水着きてますが驚き


ブラジリアンビキニだったらな〜


途中 タイのラッパーと

歌ったり(う〜ん えー?)




変な衣装のダンサーがはいって


タイのラッパーの音楽にぐだぐたと踊り

(絶対ダンサーじゃないです

 イベントコンパニオンです) ガーン


まるでイサーンディスコ

を見ているみたいでした


DJSODAも アイドルの様な


ダンスで踊ってました


途中 ステージの上のパネルに


飲料水のCMの


推しの大アップ



(こっちに夢中になりました)


DJSODAを


妖艶なイメージと想像してましたが


アイドル系でしたねニヤリ


一時間のライブが終わると


私もさっさと帰ります


人混み嫌いなものですからね


チットロムの駅が

大混雑してたんで


歩道を歩いて


アソークまで帰りました


途中 ナナで


ウォーターガンに狙われ


びしょ濡れになりました


ソンクランですから

想定内です


もしも、

もっと若い時なら


ものすごく楽しいだろうな



考えながら


滑べらないように


注意しながら 歩きます


そっちのほうが


私にとって

重要事項ですから




 
シャワーキャップ被って


歩いてる女性いました


もう


何でもありですね〜