たまに テレビで


タイの番組を 観ます


言葉が解らないから


流してみてますが


出演してる


タレント(特に女性)


ハーフか 


ハーフ顔に仕上げた

整形美人が


多いと思います


コンドミニアムにも


若い女性が


沢山住んでますが


絶対顔いじってる


と思われる女性


結構おりますね


みんな同じ顔で


なんだか皮膚が


突っ張ってる


最近のタイの流行り顔は

こうなんだと


わかりますね


日本の整形の人気のお顔は


佐々木希とか 明日香キララ

とかでしょうか ラブラブ



ナチュラルなバランスが

好まれるようですね


タイの美人の原型は 


誰なんでしょうね


BLACKPINKの


LISAかなはてなマーク


昔は 日本も


タイみたいに


鼻たかっ!

彫りふかっ!


の 外国人風の整形が

人気だったと

思います


今とは だいぶ

違いますね



渡辺淳一の短編の


「仮面の女」


整形夫婦のストーリー  


よくある話に

なりそうですね


整形と言えば


韓国クラッカー


k pop のアイドルも


見分けがつかないです


皆さんメイクしてるし

 

おんなじに見えてしまう


あっ 私は


straykidsのFELIX


推しです


どうでもいい事ですが




友達からもらった

靴下 飛び出すハート


ありがとうございます ラブ


大切に履きます


ついLazadaで


FELIXの顔入り


ブランケットを


買ってしまいました


中国から 届くのを


心待ちな


今日此の頃です