行ってきました


チャイナタウン 🐲🐲🐲




街が赤色に


染まっておりました


夜は大勢の人が


詰めかけると思い


昼に来ましたが


人が… 多い…


甘かったです絶望


せっかく来たんで


歩きましたが


やはり 人混みに耐えきれず


早々に退散しました


老兵は去るのみ


ですね 


チャイナタウンで


食事を諦めて


ラマ9辺りで 


ボートヌードルを食べました



あっさりし過ぎで


残念でした




屋台で買った
yun naem kao tod
(スパイシーソーセージとライスボール
 のサラダ)

初めて食べました

少し癖がありますが
私は好きですね

色々買って帰りました

屋台で色々買うのは

楽しいですよ飛び出すハート

今日は惨敗の

1日でした~ 汗