guns'n roses の 曲ですが


本物のジャングルから


都会のジャングルに


舞い戻りました


クラビで沈没しかかって


ボケかけた脳!


鳥や 獣の鳴き声が


車の騒音や やけにうるさい

交通整理のホイッスルに

変わり


一挙に覚醒してしまいました




3ヶ月ぶりの バンコク


とりあえず すぐに

買い物と 食事に行きました




タイ在住のYouTuber TJチャンネルの


お勧めのお店


23時ですが 賑わっておりますね




チムチュム これ まじ美味しいです


タレが付きますが

スープがおいしいから

使わなくてもいいです

 



ガイヤーン


コームヤーン

これも めちゃ美味しい

もち米と 1.25リットルの コーラで

合計355b です

場所はなかなか 分かりづらい

店の名前はスティポーンかな

やはり バンコクは
美味しいですね

遅めの夕食を食べて
部屋にもどり

荷物の、片付けしてましたが

うんざりしてきました

もう やめます

明日にする事にしま〜す