夕方に雷を伴う

バケツをひっくり返したみたいな

大雨で 今日の夕陽は見れない


不安定な天気のクラビです


本日もネット記事から



英文が長いので

割愛いたします


写真のタイ美人

チェンマイで

olive tokyo no bra という

スナック菓子販売をしてたらしく

oliveは 彼女の愛称

tokyoは屋台でよく売ってる

あのペラペラの焼き菓子

no bra はノーブラそのまんま


3ヶ月のバンコク滞在から自宅に

戻ると 2階の金庫から

お金が盗まれてる

その額100000バーツ!

今までも何回か盗難があり

たぶん近親者の犯行ではないか

とお怒りのタイ美女


突っ込みどころ満載の記事でして


初めての盗難でもないのに

なんで現金で大金置いとくの

(税金対策かもしれません)


なんで大金有ることばれてんの

(見栄はりのタイ人のことですから

私金もってるわよと 豪語したのかも

しれません)


一番驚いたのは

あのお菓子

屋台でよく売ってるけど

ひとつ10バーツくらいよね

どんだけ 売ってるの!

   

過去にチェンマイの行政から

下着つけなさいと

指導あったらしく(笑)

有名な方みたいです


今タイでは こおゆうセクシー屋台とか

飲食店が 結構有るそうで

youtubeでも 薄着のタイ美人が

お料理作ってる映像を観ることが

できます

検索してみてください


日本でも昔ノーパンしゃぶしゃぶとか

下着をつけないウエトレスが

配膳する それをお客様がじっと見る

というお店ありました

こちらは完全に風俗店でしたが 


殿方にお聞きしたい

なぜ 食欲と性欲を融合できるのか

そこに壁はないのか!


私は筋肉隆々ビキニパンツの

メンズを前に

厚い胸板と股間を見ながら

「このパッタイ 大変美味しゅうございました」


なんて

 

ぜったい ぜったい

ならねーぞ!!


このタイ美人は

おっぱいひとつで 成功した

優秀なビジネスウーマンですので


またすぐに

100000バーツは稼げると思います


開放的なタイですね