富山からのひるがの高原まきばの森からの黒姫ペンションバウ | やんちゃアヴィンの日々

やんちゃアヴィンの日々

ブログの説明を入力します。

23日の夜中1時過ぎに自宅出発。
翌24日朝、9時半富山着。

松本インターで降りて上高地に行く一般道で富山まで行きました。
高速で行ってもよかったんだけど、時間があったので山間を🚙
空気が気持ちよく寒いくらいだったよ😆

富山で娘を降ろしたら、いざ、ひるがの高原まきばの森へ。

まきばの森ではバジルブッチ家、ジュエル家、先に着いていたジル家と合流し遊んでもらいました☺

さすが、標高が高いのと林の中のラン、勾配もあり、人間も疲れました😰

3時間位遊んで、娘を迎えにまた富山まで🚙
ジル家は先に黒姫のペンションバウさんに行ってもらうことにしました。

我が家は11時過ぎに到着。

風呂に入って、珍しく朝5時まで爆睡😪💣💤
5時にアヴィンに起こされました😞
そして散歩‼
そしてジルとスノーパークで走りました🐎

ワンズはご飯食べたから(残してるけど)、今度は飼い主の朝食です。