こんにちは!

 

とても久しぶりのブログになってしまいました…

 

実は6月に入ってから首と腰の様子がおかしくなり…そのうちに痛み・しびれが始まって。診察してもらったところ『頸椎ヘルニア・腰椎椎間板ヘルニア』でした。

 

腰は10代のときからですが頸椎ヘルニアと初めて診断されたのは去年の6月。

首の痛みはもう慣れっこの私ですが、去年のあの痛みは今まで経験したことのない、信じられない痛み&痺れでしたチーンチーン

職場からどうやって自転車に乗りどうやって帰って来たのかも分からない。

玄関についても痺れが凄くて手に力が入らず鍵が出せない。やっとの思いで出せたけど鍵穴まで腕が上がらず、左手の力も借りて開けたのは覚えています笑い泣き

 

転がるようにリビングに向かいⅮちゃんのご飯だけは用意して布団へ。

そこから旦那が帰宅するまで大泣きえーんえーんえーんえーんえーん

大人がこんな声出して泣くかねってくらい泣きましたニヤニヤ

動けないしスマホもいじれないのでただただ泣いてるしかありませんでした。

 

そこから4ヶ月治療をして治りましたチョキ

姿勢やストレッチなど気を付けていたつもりでしたが…ショボーン

 

今は治療しながらパートにも行っていますニコニコⅮちゃんのお散歩もできていますラブ

 

またⅮちゃんのことも書いていきたいと思います!

よろしくお願いしますスター

 

読んでくださりありがとうございましたニコニコ