PINOちゃんの変化
♪OLEOじゃないよ~ヾ(@°▽°@)ノ PINOちゃんですよ

夏も終わり 秋の雰囲気が漂っていますよね~(^^)
生後3ヶ月半の PINOちゃんですが 女の子と思えないがっちりボディ

逞しくなってきましたよん~ それからもうひとつ変化が・・・・

おっと コレは、お銀さんの入浴シーンならぬ PINOちゃんの排泄シーン 古っ![]()
お見苦しいものを お見せしてしまいましたが 何分じっとしていてくれない@PINOちゃんなもんで ^^;
見ていただきたいのは "PINOちゃんの背中~ぁ"
何かが乗っかっているような感じでしょ?
トップコートとサイドコートの毛質の違いが出てきたのでしょうが
コートが伸びてきたからこのような現象が見られるんですよぉ。
ブラックボディなのにこんな風に見て取れるのが面白いなぁ~![]()

ほらほら、こうするとわかりやすいかなぁ。
ウィッグ着けてるわけじゃないのにぃ~(^^*)
女の子ですからねぇ 男の子ほどは毛ぶかないでしょうが
成長しているんだなぁ~って 変なところで感心したりして(^^)

オトコマエなPINOちゃんでっす~^^;

ん~ OLEOとそっくりぃ~♪ キリリとした横顔が かっちょいいぞ~ぉ♪