本日やっとデジカメとお友達になれましたちろさんです。

やっとデレてくれたデジカメさんを愛します←

これからもデレて下さい一眼となんて浮気しません。

キャ●ンのX5が欲しいとかこれっぽちも思ってなry

はい、これからもよろしく的な。



てか、現実逃避してましたが明日学校なんですが。

無事進級出来たしね、まだまだ現実逃避したいですが

共通テストがあるわけで

なんかしれっと頑張らなきゃいけないわけで

今日ちょっと勉強した自分偉いてきな。

でも今はmgmgと狗さんで頭いっぱいです。

ピコってか寧ろ赤飯のせいで頭抱えております。

気合いだよ気合い。



ああークラス好きやけどあやつのせいで鬱発動乙。

とりま全力でスルーね???自分。



よしリサイズ作業に戻ります


ばいにー☆