んで昨日はおっさんのせいで
ロケ中止とかいう最悪なパターンになりそうだったんだけども
結局無事にロケしてきましたよん♪゛
いや昨日の暴風雨半端なかったけど晴れてよかった(´;ω;`)
んで紅哉の家に送ってもらって某公園へえええ
 
 
2キャラしたんだがどっちも赤髪っていう何なるカオス的な感じでした←
色は若干違ったはず!なのにね(´_>`)
んま九浄くんできてよかった(゜∇゜)
何も忘れ物なかったし不協和音-ファイル0088.gif
 
 
アフターはカラオケ行ってゆめタ●ンブラブラして送ってもらいました、
くんちゃんの親御さん有り難うでした不協和音-ファイル0083.gif
 
 
次は4月18日のイベに参加じゃ(`・ω・´)
二週間くらいしかないんで
ヤバイよ自分\(^O^)/パーン
ピコ聴いて落ち着こう
 
 
 <