もうビックリ !! ポーン

 

こんなに簡単に美味しいアイスコーヒーを作れるなんて

 

しかも『ネスレ エクセラ』で !?

 

いつもの『粕谷哲さんの動画』を見ました ウインク

 

やっていたのは、美味しいアイスコーヒーの作り方

 

それが、エクセラを冷水で溶かして

 

オレンジママレードを混ぜるだけです

 

オレンジジュースでもいいし

 

オレンジピールでも

 

早速、ウェルチのグレープジュースで試してみました

 

さすがに『エクセラ』は家に無いので グラサン

 

UCCの職人の珈琲で作りました

 

たいていの家では、ゴールドブレンドはあっても

 

エクセラを置いているところは少ないと思います

 

宣伝の仕方が違いますからね !!

 

ずーっと以前に、ヨーロッパのカフェで

 

『ネスカフェ』というメニューがありました コーヒー

 

それがまさに ネスカフェ エクセラ でした

 

エクセラはスプレードライ製法なので

 

冷水で溶けるのだそうです 爆  笑

 

しかも味わい深くてサッパリしてる

 

アイスコーヒーのためのコーヒーです !!