スーツを着なくなったので靴が余りました

 

ビジネスシューズを処分処分 足

 

リーガル中心でその他のブランドも

 

5足ほどを残して処分しました

 

捨てられなかったのは

 

プラダ、リーガルの茶色と黒と雪用シューズとドライビング

 

ついでにスニーカーも整理しました

 

使わないトレッキングシューズも処分 

 

残ったのは新品のアディダススーパースター白紺と

 

ブラックのスーパースター

 

使用中のナイキエアフォース1とペガサス

 

アディダススタンスミス白緑と黒のスーパースター

 

ティンバーランドと雨用コロンビアあたりを残しました

 

今の普段履きはニューバランス220黒

 

女性用のアシックスもだいぶ処分しましたが

 

ほとんど未使用だったのでけっこうな値が付きました

 

UGGとフェラガモのローファーやブーツ類も整理しました

 

次の購入予定としては

 

コンバースのワンスターとニューバランス996です グラサン