以前も買取をしてもらいましたが

 

その時の渋さを忘れて、またまた持ち込でしまいました

 

前回はロンシャンの女性用ビジネスバッグの新品を

 

2個持っていきましたが1個2千円の計4千円でした

 

今回は同じく女性用の衣類10点です

 

スーツ、コート、ブラウス等々・・

 

値段が付いたのは

 

バーバリーのジャケットだけ 1200円

 

アナイーのビジューブラウス、レースブラウス

 

その他撃沈 チーン

 

待っている間、店内をキョロキョロしました

 

けっこうなお値段で売っているんですがね・・・

 

ブックオフは買取の20-40倍が売値

 

福ちゃんは5-10倍

 

セカンドストリートは10-20倍というところでしょうか

 

『やっぱり福ちゃんだね !!

 

中尾彬さんの言う通り 爆  笑