山のようにあったバレエ録画ビデオテープを整理しました

 

特に貴重なものをDVDに変換してもらい、残りは処分です

 

ビデオテープのDVD化に当たっては

 

カメラの○○で見積もりをしてもらいました

 

が !! 

 

1本あたり3000~4000円かかるとのことでした

 

ので !!

 

楽天で検索して数分の一の単価で出来るところを見つけ

 

そのお店のレビューをのぞいて見たら良かったので

 

さっそく10本注文してみました

 

何と !!

 

たった一週間で仕上げてくれました びっくり

 

梱包もていねいで、録画の品質も良くて

 

大満足 爆  笑