新しい袋を開いて淹れてみました コーヒー

 

ブラジル ファゼンダ カシャンブ農園です

 

ミディアムローストとなっていますが浅煎り寄り

 

ブラジルのナッツ感というより果実感 さくらんぼ

 

袋に記載のアプリコットやオレンジは分かりませんでしたが

 

果実感は充分に満足出来る味わいです

 

穏やかで、優しいコーヒーになりました

 

欠点豆は奇跡の1g ポーン

 

今日は『無限』で淹れました

 

初めてのコーヒー豆はこれで淹れています

 

ソリスの挽き目は『12』

 

次回はV60スイッチで淹れてみます

 

昔から『ブラジル サントスニブラ』派の私には

 

驚きの一杯となりました ニコニコ