数日前の叡王戦では

 

藤井君は自分の研究を実践で試していましたね

 

今回は豊島将之九段なので研究対抗形を指すでしょう

 

叡王戦との間隔が短いから疲れが抜けていないかな 

 

前夜祭や移動を考えると一週間の間隔は欲しいですね

 

いくら若いとは言え一番心配なのが健康状態ですから

 

運動系では『無事これ名馬』と言われます

 

それは将棋等の知的競技でも言えることです

 

藤井君は充分な睡眠時間をとることが知られていますが

 

大谷翔平選手や陸上の有名選手も睡眠を一番に上げています

 

さて、今日はどのような名局が紡がれるのか

 

楽しみです !! 爆  笑

 

今日の昼食は成田だけに初『うなぎ』になるかも・・・