いよいよ佳境に入って来ました 爆  笑

 

陶器類を整理したら『イヤープレート』が

 

20数枚 ? 30枚 ? あります

 

しかも同年のものが7枚も

 

何で ??

 

ネットで買取価格を調べてみたら

 

50~300円とか出てる

 

えっ !?

 

それなら飾る 口笛

 

ドイツの絵皿も出て来ました

 

以前はリビングに飾っていたなあ・・

 

ティーカップも出て来ましたよ コーヒー

 

コペンハーゲンやジノリ、ヘレンド等

 

コーヒーカップはありません

 

昔はコーヒーを飲みませんでしたから

 

それでも、ステンレス製のコーヒーポットがありました

 

淹れてみようと思ったことはあったので てへぺろ

 

他にもあれこれと出て来たので

 

これらを2回目にしようと思います