事前連絡があったので予定より30分早くきてもらいました

 

その分、査定してもらうものを追加しようと考えてです

 

査定に来られた方は、マスクをしたこざっぱりした人

 

早速、着物から見てもらいましたが・・・ニコニコ

 

約20枚で査定は0円 ガーン

 

私の大島紬は残して、後は引き取ってもらいました

 

次の洋酒はジョニーウォーカーやレミーマルタン、カミュ等

 

基本は500円か1000円でした

 

1本だけ7000円が付きました

 

多分3万円から5万円ぐらいで売れるのでしょう 爆  笑

 

次は切手、これはいっぱからげて10万円

 

切手帳と切手シート帳にして5冊分です

 

万年筆は一部壊れたりしているものでしたが

 

市場価格10万円のモンブランが5000円

 

2万円のものが2000円でした

 

最後に腕時計

 

今回、出す気は無かったのですが

 

つい、査定員の方の話術に乗ってロレックスとオメガを

 

ロレックスサブマリーナ 20万円

 

オメガシーマスターチタン 2万円

 

その他、使っていないカメラ1万円

 

銀メダルを10枚 5千円

 

未使用の女性用ブーツ 千円

 

その他もろもろという感じです

 

ブックオフに出さなくて良かったなあという物も

 

数時間の間、営業トーク満載で楽しめました 爆  笑

 

福ちゃん気に入ったので、また頼む予定です

 

次は・・・・・ゆめみる宝石