娘がカルディで『春のコーヒーバッグ』を見つけました

 

その店では、ピンクはすでに売り切れで

 

ライトグリーンがあったとか・・・

 

慌てて、今日いつものカルディに行きました

 

4月1日から販売だったようですね てへぺろ

 

先週日曜日に子ども達と行った時には

 

何もなくてちょっと寂しい店頭でした

 

それが今日は一変 びっくり

 

しかもスモーキーピンクバッグもありました

 

バッグの中身は定番の『マイルドカルディ200g』と

 

袋がピンクの『スプリングビターブレンド120g』と

 

黄色の『ブラジル カシャンブ農園120g』です

 

マイルドカルディは定番の美味しさで

 

スプリングビターブレンドは軽やかでほろ苦く

 

チョコレートや熟した果実のような甘さがあります

 

ブラジル カシャンブ農園は中浅煎りの

 

オレンジやアプリコットの風味と甘さが特徴です

 

明日からの楽しみが広がりました !! 爆  笑

 

ピンクのトートバッグは娘が大学に行く時用に

 

大活躍予定です ニコニコ