都内で『イチゴ狩り』が出来るなんて知りませんでした

 

ママ友の情報は貴重です !!

 

長く海外にいたため情報不足の娘ですが

 

ママ友に助けられているようです

 

面倒くさい方もいるようですが

 

上手に対応しながらお付き合いをしているようで

 

何かと相談されることも多く

 

色んな方に重宝していただいているとか

 

オール私学の娘は

 

小学校は公立で、中学校から私立という選択をしています

 

何故なのかは聞いたことがありません

 

イチゴ狩りは30分ほどで終了のようで

 

お腹いっぱいと言って帰って来ましたいちご

 

お土産は『イチゴようかん』

 

まさか『虎屋』じゃないだろうなと言って

 

みんなで大笑いしました 爆  笑ニコニコおねがいニコニコ