7回目のブックオフ宅配買取は小説中心で

 

双眼鏡を2つ入れてみましたが

 

古いものだったので値が付きませんでした

 

そこで8回目の宅配買取を依頼

 

今回も2箱で小説中心に画集を入れてみようかと

 

子ども達に遊んでいないゲームソフトを入れようかと

 

相談してみましたが、予想通りの大ブーイング

 

半分以上は遊んでいないので今のうちにと思いましたが

 

やっぱりの『無理』プンプン

 

幾つかのソフトは行方不明になっているので

 

それを見つけてと考えています

 

小説も今は作家で残していますが

 

もう少ししたら、作品を選別しようと思います