フレーバーコーヒーを淹れながら飲みながらの観戦中です

 

バニラマカダミアフレーバーが少しキツイので

 

イオンのモカブレンドとハーフ&ハーフにしました

 

コーヒーグラインダーを掃除した後だったのを忘れて

 

モカブレンド豆を投入してスイッチオン 

 

コーヒー粉が噴出して来ました びっくり

 

あ~あ~あ~ ガーン

 

リカバリーして静かにコーヒータイム コーヒー

 

高田四段 少しリード

富田四段 互角

藤本渚四段 少しリード

 

各々の予想勝率は70%以上

 

3人とも勝って自力昇級を目指します !!

 

負けると後続の梶浦七段、八代七段が順位が上なので

 

昇級を逃す確率が高いです えーん

 

 

右矢印右矢印落ち着いている昇段候補3人は

   堂々の勝利で昇級昇段を決めました

   お見事 びっくりマーク 爆  笑