今回は読んでいない本シリーズのほぼ最終版です

 

いつものように、ダンボール2箱にやく80冊

 

新書版も入れたからもう少し多いかなあ・・

 

新しくても10年近く前の小説なので

 

基本的に一冊5円 コイン !!

 

ある方が新品の5年前に買った洋服を5着

 

セカンドストリートに持ち込んで買取してもらったら

 

何と びっくりマーク 15円だった ポーン

 

と言う話をされていましたが

 

全くその通りで期待値とはかけ離れています

 

今、引き取りに来られました プレゼント

 

毎回違う方が来られますけど

 

どの方も感じの良い方ばかりです ニコニコ

 

そう言えば、ちょっと期待していた

 

スイッチのコントローラーは値が付きませんでした

 

車のDVDには200円の値が付いたのに・・