受取りに来られる方が、皆さん感じ良い方達なので

 

調子に乗ってブックオフに3回目を依頼しました おねがい

 

今回も古い小説(10年ぐらい前の物)が中心に箱詰めです

 

目についた『 CD 』や『 DVD 』『 オモチャ 』なんかも

 

そして今回は映画のパンフレットを入れてみました

 

1箱(ヤマトの12サイズ)に単行本が約40冊ぐらい入ります

 

それが今回のを含めて6箱ですから500冊ぐらいかな

 

半分は買取不可で殆どの本は買取価格5円でした

 

部屋の中がどんどん片付くので家族大歓迎 ニコニコ泣き笑い

 

それでも、中には500円程度の値が付く本も数冊ありました

 

運賃が無料だからと言って『ゴミ片付け』にならないように

 

注意しながらの箱詰め作業をしています ウインク

 

もちろん箱詰め前に拭いたりして綺麗にはしています

 

基本的に『本』は新品なので、本屋さんの状態です

 

何かで汚れているものがあれば、それは紙ゴミで出します

 

本を出しながら、ゲームソフトや関連機器もと考え中

 

当分の間は毎週以来の予定です・・・

 

もっとも、子ども達から『ゲーム』は出さないで!!

 

と、言われています ニヒヒ

 

右矢印右矢印残念ながら、今回は依頼した時間帯から

   わずかに外れた時間に来ました 笑い泣き

   ビジネスは時間が大事・・・

   もちろん、大人の対応をしましたてへぺろ