『将棋の渡辺くん』を1巻から6巻まで電子書籍で通読

 

その第6巻から約2年待ちました 口笛

 

伊奈めぐみさん作の『 将棋の渡辺くん 』第7巻が

 

待望久しく8日にやっと発刊、長かったですね~

 

だいたい1年半のペースで発刊されていましたが

 

今回は2年経ってしまいました

 

伊奈めぐみの旦那さんは、将棋界の大棋士渡辺明九段です

 

この方がいなかったら、藤井君もあのようには輝かなかった

 

のではないかと思わされます ウインク

 

毎回色んなエピソードで楽しませてもらいました

 

ただ今回は、藤井君との絡みが少なくなったせいか

 

エピソードが薄目でした 笑い泣き

 

ちょっとがっかり・・・

 

渡辺明九段には頑張ってタイトル挑戦してもらい

 

またまた、藤井君をネタにしてもらいたいものです

 

(今は、タイトル挑戦もなかなか大変のようですね)