難しい局面を迎えています プンプン

 

両者がっぷり四つですね

 

解説はあの佐々木勇気八段 ニコニコ

 

解説が楽しみです

 

紛れの多い局面を解説出来る棋士は多くありません

 

指し手によっては両者に勝機があるようです

 

今朝は、昨日姿を見なかった立飛の社長の姿が

 

立会の中村修九段の横にありました キョロキョロ

 

新棋戦の『 達人戦 』を特別協賛しています

 

将棋界の新しいスポンサー企業の雄です

 

もっともっとスポンサーが増えるといいですね !!

 

 

右矢印右矢印藤井君のスイープでした !!爆  笑

   解説の佐々木勇気八段が話していましたが

   今回、藤井君は全くのノーミス

   局面は拮抗していて難しかったようです

   藤井八冠以外の棋士であったならば

   勝敗はどちらに転ぶか分からなかったとのこと

   菅井八段は強いと感心していました