いつものごとく、子ども達の野戦病院が如き我が家

 

体調不良になるとウチで休養?療養?となっています

 

コロナ禍前も後もおなじです おねがい

 

コロナ騒ぎがひと段落してなのか

 

久しぶりに発熱して寝込みました

 

妻が先で、私が後でした

 

私の方はほぼ回復して来ましたが

 

妻は未だにゴホゴホ

 

今は病院に行っても特に薬は無いし

 

自宅で安静にしていて下さいと言われるだけらしいので

 

他人と接触をしないようにして家に居ます

 

何かあってもスマホで済ませられる時代です

 

今日は自分で行かないといけないことがあったので車で外出

 

でもカルディには寄りませんでした

 

お楽しみは後日とします コーヒー