例年、織田裕二さんがメインキャスターで放送されていた

 

世界陸上』

 

今年からは局アナが務められています カラオケ

 

落ち着いて競技そのものを愉しめています

 

織田さんの盛り上げも楽しく派手に進行されていたので

 

それはそれで面白くもあったのですが

 

陸上の基礎知識がある人には若干うっとうしくもありました

 

そして過剰なキャラ付け プンプン

 

これが一番鬱陶しい ムキー

 

音声を小さくして観戦していましたね

 

石井アナの語学力を生かしたインタビューも適切で

 

勉強しているのが伝わります

 

放映時間の長さもあって

 

この時間を織田さんの熱さでと思うと

 

石井さんで良かったとしみじみ思います 爆  笑