あっ

もぉ3月か



春休みもいつの間にか折り返してたのねひらめき電球

何してたっけ、この1ヶ月。。。


教習所?

ボランティア?

そこそこ遊んだ?

バイト云々の話は明後日ぐらいに。


3月はちょこちょこ予定が入ってる。

TDS行って

大学の友達と横浜行って

小学校の同窓会やって

大学のボランティアやって


これが来週までの主な予定かしら。

教習所は空いた時間に行くって事でパー



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日の教習所。

技能で仮予約をしていたので

前回のせいで鬱になりながらも登校


キャンセル待ちの2番目だから

どぉせできるんだろぉなぁ


と、あまり気が進まないけど

でも上手くなりたいって気持ちも強いわけで

向こうに行ったら

運転する気満々だったキラキラ





さぁ、いつでも来い!








アナウンス本日のキャンセル待ちはございません、ご了承下さい






( ̄□ ̄;)




こんな日に限ってキャンセル無し!?




そのまま帰るのも癪なので

この後の学科の授業をチェック。

いま16時15分だからー……


17時40分からの授業でも受けるかぁ
(学科の教本を持ってた自分、偉い!笑)

17時から技能の予約が更新されるから

先にそっちやっちゃうか


ってことで、列に並ぶ


1時間前なら安全だけど

この時間だと予約できるかギリギリだなぁ






んで

予約は1時限分完了。

2週間先のだけどね。



それと







学科手帳忘れてた......orz



↑学科の授業で絶対必要なもの