お久しぶりです。


1ヶ月ぶり?


いやね、

なかなか更新するタイミングが掴めなくて;;




さてさて、まずはdinoの受験報告しなきゃね。



国公立目指して、後期試験まで受けたけど、

結局受からなくて、


最終的に

センター利用入試で受かった私立の大学に決まりました。




家から1時間半かかるのが
なかなかキツい。。。

慣れればなんとかなりそうだけど。



今日、初めて1限から授業があって、


しかも1~4限、全て専門科目で、

一回目の授業だから、ガイダンスだけだと思ったら、


普通に授業やってくれちゃう講師の人もいるし。。。


まだ教科書買ってないっての!




でも、さすがに慣れない早起きして疲れた……。



帰りの電車の中で軽く寝ちゃったし。。。



月、火、木だけ1限から授業っぽい。



まだ時間割決まってないんだけど、


金曜が一コマ、もしくはゼロになりそう……。

ホントは二コマとりたかったのに……。



まぁ、そのへんの話はまた今度。





今日からちゃんと(?)更新しますよ?