私立一般入試、三つ目。

遠いわけではないけど、
始まる時間が一番早く、
必然的に家を早めに出なきゃいけなくなるわけで。
途中の電車で、今年度で、五本の指に入るよぉな混み様……。
ギリギリで乗った私。
それなのに、次の駅でさらに乗って来る。
だけど、降りる人はいない。。。

去年は体が冷えて、苦労したこの大学。
でも、今年は暖かかったこともあり、特に問題無し。

トイレは、混んでたから、係員の人が別のところに案内してくれたので、ちょっとラッキィ♪
(帰り道で、迷わないか心配だった;)


あっ、ここでは後ろの人がいなかった。
(大して関係無いけど)

試験中、通路挟んだ隣の席の女の子が
関節鳴らしてるのが、すっごいうっとうしかった……。

私、あの音嫌いなんよ……、なんか痛々しいって言うか……。

ってか、女の子が関節鳴らすってのもどうかと思うよ?(←偏見)



って、ことを他の場所で言ったら、
"私も無意識に鳴らしちゃってます^^;"
みたいなことを、何人かの女性に言われ、
偏見ながら、軽はずみな発言だったことを反省……orz


あと、最後の化学の試験で、
問題の訂正があったんだけど、








終了10分前に言うのは止めてください…orz
(大したことじゃなかったから、まだいいけど)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

四つ目。

電車に乗るときに、
その会場に通ってる友人が、
このへんにいたのを何度かみた、だから、出口に近いんだろう

ってことで、後ろよりのホームで待つ。

電車が入ってきたとき、
さすが日曜の朝って感じで、
結構空いていた









前の方だけが。


真ん中から後ろは、
受験生でいっぱい……



ハァ………(-_-;)


最後、モノレールに乗るんだけど、
このモノレールは人生で初めて乗った(笑)

モノレールなのに、トンネルがあるとかすげぇ!!笑

駅名が大学名のせいか、出口を出たら、もぉ大学の敷地内!


なのに、そっから10分ちょい歩く。。。
(広過ぎるだろ……)



試験会場では、
一番壁側だったけど、


隣がいない!!



って思ったら、遅刻してきた(-"-;)


この教室の監督員代表の人、
トイレかなんかで来るの遅いし、

問題の訂正を黒板に書いたんだけど、

薄くて、後ろの人、ほとんど見えないってゆー

あっ、もぉ字数が限界…