自販機で飲み物買おうと思って、お金を入れたんだけど、
ある十円玉だけ、何回入れても戻ってくる……


汚れてたりするんかなぁ

って見てみたら






昭和二十六年のものでした。

ギザ十に対応してないんかい=З



ちなみに、今のdinoの財布には

39円しかありません。


昼飯買えて、ホントに良かったと思うわぁ。


ちなみに、昭和六十四年の一円玉って、珍しくはない……よね?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日、今日で、うちの予備校は一部、大学の試験会場になってた。

会場で予備校使うのって、
地方受験とかだけじゃないの??


明日もどっかの会場に使われるのかなぁ


受験生の直前講習は全て終わって、予備校に来る人もかなり減った。

自習室として開放してる教室も、いつもは人でいっぱいなのに、最近は空いてる席が目立つ。

まぁそのほうがこっちとしては楽なんだけどね。



dinoの私立の初陣は
今週の土曜日。

んで、月、木、日曜日と続いていく。


化学系志望だから、化学は得点源になってきたけど、数学、英語は不安要素………


ってなことも言ってられない、直前期。。。