足跡 …My Footprint…-090202_0112~01.JPG
↑ちょっとだけ、出願に迷う瞬間





"御中"と書くのは、私の仕事です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


もぉ二月ですか。

冬もここからが本番なんでしょうか。

今年って、暖冬だっけ? 例年通りだっけ?

どっちでも、関係無いか、


どぉせ寒いし。。。


そぉいやぁ、
まだこの冬、雪を見てません。

東京で雪が降ったのは、二回かな?

初雪は、未明のときだし、
二回目は、昼間だったけど、予備校に閉じこもってたし。。。

雪を見るのは好きだけど、
降れって言ってるわけじゃありません。


さすがに、雪道の中、受験に臨みたくないです。

電車とかも、人身事故以外で止まるのも迷惑です。

いや、人身事故も十分迷惑ですが。



さてさて、そろそろ寝ないとなぁ