受験生が二人いるdino家。

今まで、特に大きな問題は無かったけど、


とうとう


母親が先陣を切ってインフルエンザにかかりました……

予防接種してたから、症状はそこまで酷くないみたい。
熱ももぉ下がってるし。


とりあえず、私は一日中、家の中でもマスク着用でしたが。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

センター試験直前、

いろんな人から、応援メールが来た。

二日前とか微妙にフライング気味のやつがいたり、

一日目の終りに送ってくる少しイレギュラーなやつがいたり。
(しかも、お疲れ♪ってメールなのに、来たとき、まだリスニング試験の前だし)



でも、



すっごい嬉しかった♪


環境が変わって、どんどん疎遠になりがちなのに、

その人達の中に自分がいてくれたこと


それが素直に嬉しかったんよ

多分、いや、絶対、自分は幸せな立場にいる

そんなふうに思えた


去年と違う浪人生っていう自分

教えてもらった一つの幸せ


みんな、ありがと