後で続き書くって言ってから、
24時間以上経ちましたね。。。

いやね、昨夜はね、
今日の予習で化学100分テストやって、
そろそろセンター利用の私大の出願しなきゃいけないから、願書を書いてたわけですよ。


んで、終わったのが、2時半頃……


しかも布団に入ってもなかなか寝付けず、

寝れたのは、多分3時過ぎ……

んで、起きたのが7時過ぎで……


だから、今日は一日身体がダルいし、頭痛いし……


だから、今夜は早めに寝る。

って、明日、雪降るんかい……


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日、今日は
いつもと違う校舎で授業だった。


校舎ごとに、"雰囲気"ってのがあるんだけど、

ここは苦手だ……


別にラブホや風俗が横にあるからじゃなくて、

なんか暗い……

不良もどきが多い(気がする)……


話せる友人がほとんどいない……


だったらなんで、わざわざそこに行くのかって話。


二次私大対策の化学なんだけど、

いつもの校舎では、
センター試験三日前に授業が設置してある……

さすがにそれはバカだ……


ってなことで、
距離的に遠くなくて、
センターと少し離れてるやつを取っただけ。

手応えは掴めた部分が多いけど、

講師が微妙だった……


一昨日までの講師が良過ぎたからなぁ……