最近、HY良すぎる……。


ホントに……




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


冬期講習は

5日間で、だいたい1コマずつとってるんだけど、


今週は
予め授業が録画されたDVDを見て、

授業を受けるやつ。


東〇ハイスクールとかは
基本的にこの形式なのかな?



今まで敬遠してた授業形式だけど、

レベルの関係で今回とることにした。

(上だと高すぎて、ついていけ無さそうだし、

 下だと、ちょっと基礎過ぎるかなぁって)


テキストを事前に確認した時、

確認テストみたいなのも
ついていたし、良い感じかなぁって思ったし。




んで、先日、第1講の予習をしてるとき、


巻末に出題校が載ってるのを初めて知った。






1・1    京都大


1・2    東京大


1・3    筑波大


1・4    京都大







ちょっ、待てぃ!!!




えっ、何、いきなり出鼻をくじく作戦か何かですか??



筑波の問題が可愛く思えたからね。


最初の京都の問題も
あともう少し上手く式変形できたら解けたのに……。
(まぁ"そこ"がボーダーなんだけどさ)




この授業、個人視聴(ヘッドホン使用)なんだけど、


初めてだから、いろいろ焦った


テレビのスイッチの場所がわからなかったし、
(1分焦って、発見)


DVDデッキの時計がずれてるし、

梅干の種っぽいのが転がってるし。




んで、隣の人は全く違う授業を受けてるんだけど、




「そっかぁ」


とか


「よしっ」


とか


「あ~」


とか


「う~~~~」(←伸びをしてる)


とか




なんか、うっさい




ってか、遅刻すんな



こっちが授業受けてるのに、

準備で横でガサガサされるの、


かなり迷惑。




それに、今日の授業、

普通に寝てた……



アホか。




今日は、北海道大と神戸大の問題が
良い感じで解けたので、
ちょっとご機嫌な でぃの でした