朝から、ハルイチさんの結婚発表で
ビックリな、dinoです。

なんか、
今日発表って、事務所的になんか思惑ありそうだね。



まったく関係無い話だけど、

今日の昼休み、

埼玉西武ライオンズファンの予備校の友人と

意気投合。


周りの目なのど、気にせず、超熱くなってた(笑


(ちょっと、痛いね)





(ちょっと、でもないね)



真面目に日本シリーズ、西武ドームに観に行こうか、


って話にもなったv




でも、

まぁ、



浪人生として負けな気がするので、

オープン戦まで我慢。。。

まぁ、来年また優勝してくれればいいし♪



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



昨日の話。

木曜は午前で授業が終わる。


いつもは
その後、6時ぐらいまで自習してくんだけど、

前日がマーク模試だったし、

早めに切り上げようって思ってたんよ。



んで、

昨日は自習用に開放してる教室の



一番壁側に座ってたんよ。

ここの教室は基本的に机が

2つずつくっついて並んでるんよ。


ちなみに端は壁に接してる。


ホントは良くない事なんだけど、

ほとんどの人が、2個の机を占領してる。


ただ、高3生が増えてくると、

仕方なく、並んで座る事もあるわけ。



んで、


端で自習していた私。


14時前頃だっただろうか。




なんと、







高校生が、私の隣に座った。



……。



まぁ

カバンとか置いてなかったから、

座りやすかったのかもしれないけど






立つときに、ものすごく邪魔なんですが?




(全て2列で並んでるので、端以外は左右から、抜けられる)




その後、その高校生は別の席が開いた時、そっちに移動しましたとさ。



隣が来たとき、もぉ帰ろうかと思ったけど、
さすがに早すぎるなぁ、なんて思って、
結局16時半ぐらいまでやってた。



あの席、人が来なければやりやすいんだけどなぁ