今日は登校途中に気付きました。

……携帯忘れた……(-_-;)

しかしすでに時遅し、時間ギリギリで家を出たので取りに帰ることが出来ずに学校到着。



土曜は午前中(4時間)で授業終了。そして部活。
前回は一時からだったので昼食をコンビニで買い、部室で食べました。
なので今日もそんな感じだと思い、朝買った昼食を食べようとすると…


先輩「今日、部活3時からだよ」 (現在12時30分

私「……えっ!? じゃあそれまで何をやってるんですか?」

先輩「一旦帰ったり、コンビニ行ったり、ゲーセン行ったり…」

……なんか……、ホントに自由な学校ですね…。コンビニで買わないで家で食べればよかったし…
『誰かトランプ持ってないの?』とか『ここにあったジャ○プは?』って言ってる先輩もいるし…

携帯を忘れてたという事もあり、私は一旦帰宅。
そして3時から部活をやり、明日の試合(もちろん応援ですが)について話して終わり…