現実逃避~ameba-P1000113.JPG

またまた落書きうp(`・ω・´)
ウチの高校の制服モチーフにしましたヾ(´∀`)ノ
やっぱ絵描くの楽しいよ…!
まぁ下手なんですが ←
現実逃避~ameba-P1000107.JPG
数学の時間落書きしてたのでうp←
…画力下がったなぁ(´・ω・`)

アメブロはじめてみたヾ(´∀`)ノ

更新頻度少ないかもですがww

宜しくです!!