恐竜の出て来る映画はとりあえず全部見たいぞ~っちゅう事で色々と。
JPシリーズは別格として、キングコングとかRexとか色々ありますが、
こんなんもありました。


$恐竜記事ばっかり


マーシャル博士の恐竜ランド

The Land Of The Lost (2009年アメリカ映画)

DVDの表紙を見ると「どうなんだろこれ・・・」ちょっとした期待感。
コメディータッチらしいのは何と無く分るんだけど。






あらすじが支離滅裂。






恐竜だけでなく猿人とか地底人とか巨大カニとかでてくるのか・・・かに座

短い人生のなかの貴重な貴重な1時間半をこの映画に捧げちまいました。
『恐竜ランド』って題名ですが、昔のTVドラマ『The Land Of The Lost』
のリメイクらしいです。



で、見た。







で、感想は・・・・




ジワジワ来る。

以上





本題の恐竜はどうなのというと、出て来るティラノのキャラクターが中々良い。
主人公のマーシャル博士の宿敵であるのですが、最後にはある理由で
(思いっきり○ネタやん・・・)仲良しに。
アロも出てくるんだけど木っ端微塵というラストは残念。
ちなみに恐竜が出て来るシーンはもの凄く少ないですよ~。
考証なんて特に無しですし。



毒食わば皿までの教え通りオマケの未公開シーンや特典映像も全部見た。
こんな所にまでジョークが満載。
しかし笑えるジョークではないジワジワ系。

個人的には、マーシャル博士がバンジョー弾きながら巨大な蚊に血を吸われ
顔が青くなって倒れるシーン(書いていても意味ワカランね)
が気に入った。もの凄く気に入っちゃった。
時々思い出してはジワジワしてる。


まぁ、
面白ければ何でもOK!
・・・的ではあるんだけど。


面白いかどうかは人それぞれ。
それがアメリカン・Bムービー



後悔はしていません。

以上グッド!