ジュラシック・パーク第4弾が、
2014年6月に全米公開されることが、
ちょっと前にニュースになっていましたねぇ。


恐竜ファンとしては、もちろん!
日本で公開されるのも楽しみにしているのですが。


全米公開まで1年ちょっと。
今のところ、まだ監督が誰になるのか決まっていないようです。

さらに、
今までの3作に関わり続けてきた、
プロデューサーのキャスリーン・ケネディさんが、
「今回は新『スター・ウォーズ』に全力投球するわ!」
ということみたいです。
(旦那さんのフランク・マーシャルさんが製作に携わるようです。)


新スター・ウォーズの監督は、
今をときめくJ・J・エイブラムス。
かたやジュラシック・パーク4は監督未定・・・。

映画のことはよくわかりませんが、
プロデューサーが離れてしまうのも仕方がないのでしょうかね。



ところで、今度のジュラシック・パークでは、
「恐竜ロボットが重要な役割を果たす」ということは発表されています。






どんなのかな?
恐竜ロボ・・・。

トランスフォーマーみたいな映画も好きですが、
リアリティあふれる模型製作を追及する恐竜の島としては、
ジュラシック・パークでは、
よりリアルな恐竜に期待したいなラブラブ



リック・ジャッファさんとアマンダ・シルヴァーという、
『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』の脚本家コンビが、
脚本を手掛ける
ようなので、
そこは大いに期待!
ジェネシス、面白かった!
製作総指揮は、1作目2作目の監督でもある、
あの、スティーヴン・スピルバーグですしね。


製作総指揮と監督って、どっちが偉いのかな?


映画のことはよくわかりませんが・・・カチンコ