アニメ『小林さんちのメイドラゴンS』第1話 観ました!「翔太くん、待ってたよ!!」 | 【でぃのの日常はいとをかし。】~漫画『いとをかし』ファン15年目の『でぃの』が綴るブログ~

【でぃのの日常はいとをかし。】~漫画『いとをかし』ファン15年目の『でぃの』が綴るブログ~

2010年から雑誌『まんがくらぶオリジナル』にて連載された四コマ漫画『いとをかし』、主人公『伊藤あおい』くん、ともに一生応援します!ショタ等好きなコンテンツの話題から、ブログ主『でぃの』の日常の話題まで、徒然なるままに発信します。

●4年ぶりのアニメ新作!

漫画『小林さんちのメイドラゴン』を原作とするアニメの第2期。

前作から4年ぶりとなるアニメの新作シリーズ、待ってました!

タイトルは『小林さんちのメイドラゴンS』!!

 

2021/07/10

仕事の都合で数日遅れましたが、

ようやく第1話をチェックできました!

オープニングから早速、翔太くんが!可愛いな~ラブラブ

●『メイドラゴンS』第1話、翔太くんは…

2021/07/10
これが『小林さんちのメイドラゴンS』翔太くんの初登場シーン!
 

2021/07/10

第1話での翔太くんは、後半パートに登場し、

自宅でリコーダーの練習をしている場面のみ。

 

2021/07/10

でも翔太くん、かわいかった!!

数分だけでしたが、出てきてくれてよかった!

「翔太くん、ホント待ってたよ!!」

 

●翔太くんとルコアさんの『おねショタ』はスピンオフ作品でも!

原作漫画には数々のスピンオフ作品も存在します。

翔太くんとルコアさんをテーマにしたのも、もちろんありまして。

その名も『ルコアは僕の××(ちょめちょめ)です。』

 

 

メイドラゴンの世界を、ぜひこの作品でもお楽しみくださいませ。

 

※上の紹介記事に多数のアクセスを頂きありがとうございました!

 

 

それでは、今回もご覧頂きありがとうございました!