TWOOLダブルアイリッドグルー 

 

 

 

LIPSを通して、粧美堂さまから

プレゼントして いただきました!

ありがとうございますニコニコ

 

ふたえラインをのりで固定する接着タイプのふたえまぶた化粧品。

絶妙な強度で違和感なしの付け心地、

細いラインでもしっかり接着して長時間キープします

。水・汗に強いウォータープルーフ。

クセ付け・保湿成分配合。ひとえの方、左右差のある方、

接着の強さと美しさを両立したい方に。

 

 

パッケージはゴールドとピンクの

スリムなタイプでおしゃれですね。

 

 

元々二重なのですが、

うつぶせ寝で水分を多く摂った日や
辛いものを食べた翌日の朝

浮腫んだ時に二重のラインに接着すると

戻りが早くなり、元の二重が早く復活します。

 

あと、元々の二重ラインの幅を変えたりもできるので便利ですね。

目頭のほうを強調したりもして

更に大きな瞳にしたいときなんかも便利ですね。

 

筆がコシがあり塗りやすいです。

液も白残りせず透明で塗っていることがわかりにくいのも◎

液がサラサラして塗りやすいです。

 

#PR #TWOOL #LIPSプレゼント 

#TWOOLダブルアイリッドグルー #SHOBIDO #提供 #TWOOL

 #twool #二重メイク