リアルバリア アクアスージングクリーム 50ml | ♡みゅうのブログ(*´з`*)Chu♪

♡みゅうのブログ(*´з`*)Chu♪

日々の出来事や、思ったことを勝手につぶやきます(*´ε`*)チュッチュ

アクアスージングクリーム 50ml

 

cloudshop_jp様より
ご提供いただきました✨

 

商品説明
 
 7種類のヒアルロン酸配合で水分を補給し、

カモミール花エキス、ブルータンジオイル、

 アジュルレン配合で敏感鎮静に効果的です。

 キシリトール、エリスリトール成分が肌の保水力とともに

外部刺激によって敏感になったお肌が   素早く鎮静するのを実感できます。

 

使い方としては

 化粧用コットンにクリームをたっぷりのせた後、

角質が目立って浮き上がった部分にのせます。

  冷たく保管したクリームを

寝る前に顔全体に厚めに塗って、

翌朝、水分で満たされた肌を体験してみてください。

とのことです。

 

 


乱れがちな肌バリアに
アプローチする
韓国のスキンケアブランドです。

 

 


これからの季節は

紫外線やエアコンで乾燥したりなので

肌ダメージがとても気になりますよね。

 

クリームを肌に乗せると

肌馴染がよくとってもひんやりしていて

ほてった肌を

緩和させられるのはいいですよね。

敏感な肌の方にもおすすめです。

メンソール系の爽やか香りがします。

スースーしないので刺激は感じませんでした。


 

 

 

 

 

@cloudshop_jp

#PR
#Realbarrier
#リアルバリア
#アクアスージングクリーム

#鎮静ケア
#スキンケア

#韓国スキンケア

#realbarrier